■ 釣瓶落とし

陽が短くなった
4時半ごろに急に夕暮れになって5時過ぎには暗くなり始める
まさに「秋の日は釣瓶落とし」
なんだか物悲しい
朝も明るくなるのが一気に遅くなったしね

J1はお休み
佳境のJ2
昨日勝ったガンバ J1へ復帰を決めている(おめでとうございます!)
引分けたヴィッセルもほぼ確定
残る椅子はあとひとつ
J2の3~6位のクラブが昇格へのプレーオフ
サンガは確定的だけど
ジェフ Vファーレン ヴォルディスはまだまだわからない
山雅にも充分チャンスはあるし
コンサドーレ 栃木SC モンテデイオ
ぎりぎりヴェルディまで可能性はあるのか
残り3節 ということは勝点は9あるからね
6位までに入っても
一発勝負のプレーオフを二つ勝ち抜かないとキップは手に入らない
一年間闘ってきて 最後のラストスパート!
どのクラブも頑張ってください
サンフレだって まだ優勝をあきらめたわけじゃない!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-11-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 月のひつじ ■ 冬虫夏草・とうちゅうかそう >>