■ 10月のお昼

10/01 火
「斗鬼」カレイの唐揚げ

10/02 水
「斗鬼」サバの味噌煮込み

10/03 木
「斗鬼」サンマの味醂干を焼いたの 美味

10/04 金
「斗鬼」サバのフライ 美味
今週はずっと松山だったのでずっと斗鬼で食べました!

10/05 土
家でごにょっと

10/06 日
家でありものをいただきました

10/07 月
四国中央
こないだクライアントに教えてもらった
「手打ちうどんふじた」で“ぶっかけ・冷・大”
う~ 固めの讃岐うどんです
下ろし金としょうがのかけらが出てきます
まずまず
(腰があるのと固いのは微妙に違うんやなぁ...)

10/08 火
連日の四国中央 今日は若いのと一緒
川之江駅前の「たつ家」“えび天ぶっかけ・冷”
ここのおうどんキレイ!

10/09 水
「斗鬼」生サンマの塩焼き

10/10 木
若いのと八幡浜へ行ってました じゃ お昼はちゃんぽん
「イーグル」という食堂で“ちゃんぽん+焼き飯・小”です
まずまず

10/11 金
「斗鬼」(う~ 思い出せない!)

10/12 土
松竹座 高島屋地下で買った「今井」の“日替わり弁当”
上品で美味しい!

10/13 日
西宮北口の「RYURYU」で“茸のスープパスタ納豆のせ”

10/14 月祝
ごにょごにょと職場で仕事をしているうちにパスしました

10/15 火
「斗鬼」一汐サンマを焼いたの

10/16 水
「斗鬼」(たぶん)カンパチのアラ煮

10/17 木
四国中央の「菜の家」で“ぶっかけ・冷”
6月にお邪魔したときはもうひとつやったけど
今日は美味しかった!
なかなかワイルドなお店です!

10/18 金
宇和島の焼肉屋さん「風人月下」で“焼肉ランチ”
まずまず

10/19 土
新横浜近くの「大黒屋」という鰻屋で“うな丼”
まずまず

10/20 日
半蔵門のセブンイレブンで買った幕の内弁当
これを国立劇場の幕間にいただきました

10/21 月
四国中央からダッシュで戻って
案件を処理してから
「斗鬼」サバの味噌煮

10/22 火
四国中央のHito病院のレストランで“塩ラーメン+おむすび”
不覚にもお腹一杯!
完全にカロリーオーバーです

10/23 水
「斗鬼」カレイの唐揚げでした

10/24 木
四国中央の土居ICにほど近い「ロケットうどん」で“ぶっかけ・冷”
期待の割には...
常連さんたちは焼きうどんを食べていたので 次回はそっちにチャレンジします!

10/25 金
台風襲来で松山から出られず
「斗鬼」(う~ 思い出せない!)

10/26 土
フェリーで宇品へ
猿猴橋の「のん」で“そば入りダブル”
久々!美味しかった!

10/27 日
家でインスタントラーメン
“うまかっちゃん久留米風とんこつ”
これがなぜかむっちゃ美味しかった!

10/28 月
「斗鬼」白身魚の天ぷら

10/29 火
「斗鬼」塩サンマ焼いたの

10/30 水
「斗鬼」塩鯖焼いたの

10/31 木
JRで伊予三島まで移動
松山駅で買った「鯛飯」のお弁当
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 少し不思議。 ■ 貴重な時間 >>