■ 今まで何をしてたんだか!

どうなっているのか?
2015年のシーズンから前後期制にすると決めたばっかりだったのに
一転して 白紙撤回
前後期制に問題があったわけではなく
その後のポストシーズンのプレーオフの制度に問題があったみたい
ただいま 野球は日本シリーズで盛り上がっている
この日本シリーズを含めそこに至るまでのクライマックスシリーズ
そんな盛り上がりをJリーグは期待したんだろうな
でも Jは2リーグ制ではない
年間最高勝点のクラブ 前期優勝クラブ 後期優勝クラブ
この三つをリスペクトしながら 年間王者を決定シリーズを盛り上げたい
それはちょっとムリがあるような...
クラブや選手はリーグが決めたレギュレーションの中で頑張る
サポーターもしかり
だから Jリーグは拙速と云われないよう しっかり考えて欲しい
(しかし 今まで何をしてたんだか!)
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 貴重な時間 ■ 広島太郎 >>