■ むむむ

いつからだったか
もう10年以上なのは間違いない
(本当にそうなのかはわかないけど)帯状疱疹が身体の特定部位に...
苦しんできたというか
もう今となっては親しんできたというか
現状は左手の中指だけ
なんだかんだと
プレッシャーなのかストレスなのか
大阪時代からはかなり軽減された
(別の意味では倍増してるとも云えるんだけど...)
このところ急激に改善してる(ような気がする)
やっぱり クスリではなくて精神的なもんなんかな?
好き勝手してるのは相変わらずだけど
ボクの感情が沸点に達しなければならないほどの若いのも預かってない
楽観は出来ないけど
治ったら嬉しいな


どうせ
TVはいっさい見ないからどうでもいいことだけど
みのもんたというおっさん 窮地に追い込まれている
身から出た錆なんだろうけど
もうええ歳をした息子の不祥事か...
まぁ この世の中 清廉潔白なんて人はいないよね
それよりも
ボクはこのおっさんよりも生理的に嫌いな人がいる
その人が早くTVから姿を消してくれないかな そう思ってます
でも
結局 ボクはTVは見ないから
どっちでもいいねんけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 雨雨雨... ■ ふっと気が抜ける >>