人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ふっと気が抜ける

気にしてた案件
気を病んだところでどうしようもないか
この時期はこんなもの
開き直るワケではないけど
なるようにしかならないか
そう思うことにして整理していたら
だんだんとスッキリしてきた(ような気がする)
そなると
いつものことだけど 少し楽観的に物事を考えられるようになった
とにかく
やらなあかんことをコツコツとやっていくしかない!

そうこうしているうちに
JRAから来年の開催日割りと重賞競走の日程が発表されてる
なんと!
暮れの朝日杯FSが阪神に移る(これで牡馬牝馬ともに仁川やね)
なんだか妙な感じ
これに伴ってラジオNIKKEI2歳SがホープフルSとなって中山へ
将来的にはこちらが2歳戦のメインになりそうやなぁ
それでなくても多すぎる2歳重賞が新設されて
いちょうSと京都2歳Sが重賞へ昇格か
また
JCダートが阪神から中京へ移る
気になる桜花賞は4/13
もう桜散ってるんとちゃうかと心配になります はい

久しぶりに競馬結果の報告
先々週は東京HJが安いながらも的中
先週は土曜の富士Sの枠連が渋く的中
都合 106レース経過して22の的中で102,530円の払戻(ようやく10万超え!)
トータルで▲3,470円
もう少しでプラスに戻せる位置まで来ました!
今週は 淀でスワンS 府中で天皇賞
年末まで重賞の残りは27!
by hangzhou21 | 2013-10-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ むむむ ■ 気が重い >>