■ 気が重い

もうほとんど終りかけの案件
なかなかカンタンには終らせてくれない
データ納品を通信でしたんだけど なぜか上手くいってないことが判明
普通は有り得ないこと
なんだかリズムが合わないなぁ
それに もう一個のプラットフォームを変えた版
思っていた以上にハードルが高いみたい 上手くいかない

そのほかにも
わんさかと作業が待ち受けているし
遠方での取材のライターカメラの手配が行き詰って
なんか 気が重い
そんな季節になったんだな
何もかも放り出してしまいたい!

先週は頑張って本を読んだけど
こう気が重いと
甘ったるいお話しを読む気分ではないわな
図書館から追いまくられていたけど それは一段落
ふ~
テキストを追いかけるのはしばらくお休み
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-21 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 釣り師 at 2013-10-24 01:37 x
大変そうですね〜。
こちらは先生様相手に好き放題なこと言うてますが
高校生相手の講演前はプレッシャーで気分悪くなりますわ。
Commented by hangzhou21 at 2013-10-24 06:01
■ 釣師 さん へ
まぁ ぼちぼちやってます
この調子やったらどこまで寒くなるのかと思ったら
今週は妙にあったかで変な感じ
巨大な台風も来てるしね


<< ■ ふっと気が抜ける ■ 一谷で撃沈 >>