■ 湯楽

今週は火曜スタートで一日短かったはずなのに
ようやく一週間が終わったって感じ なんだか疲れ果てた
今日は宇和島
先週 宇和島へお邪魔したとき まだ夏の名残があちこちにあったのに
すっかりうすら寂しい秋になってる
道すがら 畑に見える蕎麦の花が心を和ましてくれる

仕事は早く仕舞って
先週前を通りかかった「古川天然温泉 湯楽」へ
こじんまりとしているけど
主浴場が少し深くてお湯がたっぷりとあるのがいい感じ
のんびりとゆったりとお湯に浸かって
手足を伸ばしてストレッチも
夕方から小雨模様だったけど まぁ気温はそんなに低くもない
さっぱりとした湯上がり

プロ野球はポストシーズン
タイガースはあっさり負けてしまい
タイガースに勝ったカープも連敗でケリが付いた
そもそも このプレーオフってやる意味があるのか?
盛り上がればそれでええっちゅうもんとちゃうと思うねんけど...

コンビニのローソンの近江牛のシリーズの日
今回はミートソース
前回よりも“もうひとつ” ちびっといやかなり残念!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 日産スタジアム経由で赤羽まで ■ ちびっと落ち込む >>