■ 久米之癒

実は
昨日までずいぶん迷っていた
J1の28節 ホームにエスパルスを迎える一戦
天気予報はすぐれない
Qちゃんで行くか フェリーかスーパージェットにするか...
久しぶりに「のん」でお好みも食べたいし
サロンシネマで「あの頃、君を追いかけた」上映してるしなぁ
広島で散髪するのもいいかも...


目覚めると しっかりした雨音
このところ ボクが応援へ行ったりTV観戦していると
どうも具合が良くないのも事実
よっしゃ やめとこう!
(その割には 今朝もずいぶんと迷ったんだけど...)


雨はやまない
気温も上がらず Tシャツだけではなんだか肌寒い
「東道後温泉 久米之癒」へ行ってみる
ここは「そらともり」の姉妹施設みたい
屋外にある岩風呂は源泉掛け流し
無色透明無臭なんだけど
つかっていると 身体中に薄い膜が張ったような そんな独特のぬめり
気持ちいい!
ついつい ボクにしては長湯してしまう
へんてこな時間(14時過ぎ)だったにもかかわらず
そこそこの人が入ってました


結局 ネットでサンフレのゲームを追いかける
じりじりしてたら 後半に入って先制点を奪われる
あかん 万事休す...
行かなくて良かったなんて思っていたら
どんどん!っとゴールを奪って
終わってみれば3-1
鮮やかな逆転で快勝!
得失点差で首位奪還やんか
しまったなぁ...
こんなゲームをしてくれるのなら ずぶ濡れになっても行っておくべきやったかな

ふ~む
次節は10/19
アウェイでFマリノスか...
行こうかな...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 下灘駅まで ■ 近江牛 >>