■ スニーカー

いつも履いていたスニーカー
ずいぶんとくたびれてきた
買い換えよう
秋だし ワラビーがいいな
何軒かのぞいてみると 格安で発見!
しめしめ この時期に3,000円を切るなんて!
そのまま古いスニーカーは処分していただく
調べてみたら これ2011年7月に買ったみたい
すっかり足になじんでいた
ご苦労さま ありがとうございました!

煮詰まっているというか
なんというか
初めてのことだらけで先行きが見通せない
やらんとアカン作業も多いしね
そんなこんなで
どうもスッキリしない
そう思いながらも日だけはどんどん過ぎていくしね
原稿の締切りも
イベント開催の日も待ってはくれない
まぁなるようになるんだろうけど
どうもなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-10-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 近江牛 ■ たまには肉 >>