人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ふたつ葉

久しぶりに半蔵門のDホテル
古いし狭いけど 静かでいい感じ
祝日だからお休みかなと「ゆで太郎」の前を通ると
営業してる
「納豆セット」もすっかりご無沙汰
ちびっと嬉しかった!

今日は新しくなった歌舞伎座で「花形歌舞伎」昼夜通し
昼の部
・「新薄雪物語(しんうすゆきものがたり)」
・「吉原雀」
夜の部
・「陰陽師」
昼の部はなぜかあちこちで撃沈してしまい
情が深いものの少々辛気臭い薄雪は印象が途切れがち(あかんやん!)
絢爛豪華だったけどね
愛之助がんばってました
陰陽師は新作歌舞伎
歌舞伎と云うよりお芝居ですね
楽しい(?)お芝居でなかなか良かったです
幸四郎といい染五郎といい 高麗屋さん頑張ってます

さすがに
二日続けて昼夜通しで観ると
いくら面白くても疲れ果ててしまうな
十月は大阪で松竹座か 行けるかな


先週は三日開催
台風の影響で順延したから火曜まで競馬してた
今週は順調に土日に開催
○阪神JS ×セントウルS ×セントライト記念 ×神戸新聞杯 ×オールカマー
二週で5重賞あったけどひとつ当たっただけ
これでとうとう借金生活 がっくし
96R経過して20R的中 払戻が95,750円なので通算▲250円
ふ〜 仕方ない
このところいろんな種類に手を出していたので
初心に戻って単勝複勝枠連でコツコツとやって行くことにします

昨日は
J2ではガイナーレとFC岐阜の最下位決定戦
これをFC岐阜が制してガイナーレが最下位へ
ガイナーレ サンフレから横竹と鮫島がレンタルで行ってる
シーズン当初は2位の時もあったのになぁ 大丈夫か?
FC岐阜はハンジェが所属するクラブだし 頑張れ!
いっぺんは愛媛FCのゲームも見に行かないとね
by hangzhou21 | 2013-09-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 壱太郎のプリン ■ 新橋演舞場 >>