■ この週末も三連休

あんなに暑くて苦しめられていたのに
すっかり涼しくなった
クリアな青空 からっとした空気
あ~オフィスでパソコンに向かって
web-siteの制作をしている場合じゃない!
でも
昨日が祝日だった関係で 今日はもう火曜日やんか!
休みは嬉しいけど 納期がある仕事をしているからこれはツライ

来週も三連休
ボクは日曜から東京
火曜は終日会議 水曜の午前中に松山へ戻る予定
そうなると 来週は二日半しか仕事できない!
月末が迫ってる
こっちに都合が良く祝日を設定できたらいいのにな
10月にも三連休ある
少し先の連休はニヤニヤしてしまうけど
近づいてくると ちびっとユーウツ

少し前のこと
レイソルのネルシーニョ監督
リーグ戦終了後にいきなり辞任を発表してしまった
リーグ戦もACLも真っ最中
アルディージャに続いて監督交代
天皇杯は井原コーチが代行で暫定的に指揮をとっていた
すると
どうしたことか
復帰したいと本人から申し出て了承された
(当然プロとしてのペナルティは課せられると思うけど)
幕の外でどんなことがあったのかはわからないけど
どうなんかな?
こんな騒動がサンフレで起こったら 目も当てられない...
J2では栃木SCの松田監督が突然辞任している
(辞任なのか解任なのかその詳細はわからないけど)
こちらは復帰せずにあの松本育夫氏が後任
大丈夫かなぁ?
シーズンも終盤に差し掛かっていろいろあるみたいだな
[PR]
by hangzhou21 | 2013-09-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 焦燥感 ■ 天使の分け前 >>