■ やっと今週もおしまい

松山駅を6時過ぎに出る特急「しおかぜ」号に乗車
自由席はそこそこ混んでました
早朝から一日 四国中央でお仕事
電車の中で本を読むはずやったのに
結局 朝刊を読んであとは居眠りしてしまった(あかんなぁ...)
と云うのも
夜中の1時半頃
けたたましく鳴り響くサイレンの音で起こされてしまったから
近所で火事
ベランダから炎が見えた(危ないなぁ!)
サイレンだけじゃなく 消防車も救急車もじゃんじゃんやって来た!

今日のインタビュー
前回以上に粒ぞろい
頑張って揃えたんやなぁ
おかげでボクとしては面白かったし楽しかった(時間は長かったけどね)
それに
ボクの理解もぐっと深まりました!

帰りはカメラの方に乗せていただく
ゆっくりお話ししてみると
この人 つくづく真面目な方なんだなと よくわかった

明日も朝早い
早く寝よう!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-09-13 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ そらともり 再び ■ プーマのスニーカー >>