■ 進行スタッフ

今日から進行の派遣さん1名 職場にお越しになった
顔合わせで一度はお会いしているけど どうかな~
頑張ってくださるといいんだけど...
「こんなしょうもないことやってられへん!」と途中で怒り出すことがありませんように!
(まぁそんなことないとは思うけど...)
今までなら教育は“若いのに任せて...”となっていたんだけど
そんなことは云ってられない
なんでも自分でせんとあかんのがツライところ
かなりクレバーな方みたいなので
その点は心配してないけどね

さぁ
明日は某クライアントの取材
その詰めの打合せをカメラマンやライターそれにデザイナーと
上手くいくかな?
時間も長いし 取材対象者も多い
それに どんな具合に進行できるのか やや不安
でもまぁ 何とかなるでしょう
ひとつのクライアントで何人もの人とお会いするのはなかなか楽しみ
たいていは“選りすぐり”の方が出てくるからね
こんな出会いが まぁ この仕事を続けられる魅力なのかもしれんなぁ
[PR]
by hangzhou21 | 2013-09-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ iPhone ? ■ 歌右衛門襲名 >>