■ フットボール・シーズン

思い出さないわけではなかったけれど
いつの間にかフットボールの季節になってる
今季はスタンドでの観戦はかなり難しそうだけど
今年のギャングはどうかな?
開幕戦はレイバンズ
まずは快勝でスタート(良かった!)
スポニチの記事によると ユニフォームもヘルメットのデザインも一新されたらしい
なんか意外な気もするけど
ここ数年の成績を思い出すと それもありかもしれない
せめて秋が深まるまではなんとか連勝で走って欲しいものです

四国にはフットボールのリーグはないのかな?と調べてみる
そういえば かなり以前にオイスターボウルって耳にしたことあったなぁ...
中四国学生アメリカンフットボール連盟というのがある
四国に大学の数は少なくもないのに
加盟はたった7校しかない 淋しい(かなり淋しい!)
ということで 4校で構成されている1部の試合は全て広島広域公園第二球技場
四国では試合はないのね...
そうか!
中四国内にあるのに 岡山大と鳥取大は関西の連盟に加盟してるんや!
(調べてみると 徳島大と吉備国際大も!)
中四国リーグの優勝校は九州代表と対戦し
ここを勝てば東海と北陸の勝者と対戦
勝てば甲子園ボウルの出場権を賭けて対戦するという仕組み
(しかし遥か遠い話しやなぁ...)
サンフレのゲームと重なったら一回は観てみたい気もするけど
どうなることやら...


少し前のこと
仲良くさせていただいていたクライアントの女性担当者
ご結婚されるという連絡をもらった
おめでとうございます!
この方が入社されたころから知っているだけに なんか感慨深い
その日取りがいよいよ迫ってきたので祝電を送る
弔電を打つことはあっても 祝電は久しぶり
まぁいまは担当していないから 凝ったテキストではなく定文から選んでおいた
(彼女の上司も披露宴には出席されているだろうしね)
でも
少し茶目っ気を出してドラえもん電報にしておきました はい
末永くお幸せに!


週末は競馬
土日に三つ重賞 当てに行ったので細かく刻んだけど
カスリもせえへんかった がっくし!
89R経過18R的中 94,290円の払戻 差引のプラス5,290
あかん ピンチ!
来週から阪神中山に戻ってきます 正念場やなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-09-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 読書の秋 ■ 閏木醤油工場 >>