■ 温泉TV

またしてもイベント
前回で要領はわかっていたので気分はラクなんだけど
東シナ海から日本をうかがってる台風の行方が気になっていた
が 朝までに台風から温帯低気圧へ そのまま前線上に吸収されたみたい
交通機関の乱れがなくほっとした
つつがなく終了 よかった!

今夜のサンフレ ホームにFC東京を迎える一戦
イベントがあったので現地観戦はかなわない
NHK-BSで中継してくれる
そこで「そうや!」と思い付き電話して確かめた
「NHK-BS映ります」と教えてくれた
よっしゃ こないだ行った「そらともり」へ行くしかない!
ここのリラックスルーム モニター付きのリクライニングチェアがど〜んと並んでる!
前回がウソだったみたいに混んでる(駐車場へ入れるのにさえひと苦労!)!
温泉は早々に部屋着に着替えリラックスルームへ
良かった!席空いてた!

悪くないゲームだった
でも 勝利の匂いが漂っていなかったのも確か
終わったものは仕方ない
代表のゲームの関係で短いインターバルを挟むのが不幸中の幸い
疲れをいやし気分もリフレッシュ出来る
三位に落ちたとはいえ 首位のマリノスとの差はわずか“3”しかない
次の25節は9/14 アウェイでフロンターレ戦 ここで仕切り直し!
(またNHK-BSで中継してくれる!)
しかしなぁ
TVを見るために温泉へ出かけて行くとはなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-08-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 8月のランチ ■ 雷雲来ル >>