■ 二週続けてEスタ 来週は大分だ!


重信川のコースを流して汗だくで帰ってくると
今日三回戦の第一試合 愛媛済美と青森花巻東のゲームが始まっている
いやはや 早くからご苦労さまです(野球するのもスタンドで応援するのも見るのも聞くのも!)
シャワーを浴びて洗濯して新聞を読んで ずっとラジオの中継に耳を傾ける
延長に入ってすぐに勝負あったかと思ったけど
ここから粘ったものの及ばず
やっぱり野球は球速だけじゃないんだなぁ
次のゲームでは夏連覇を狙っていた大阪桐蔭も破れた
高校野球は少し変わってきたのかな
全国的に均されてきて地区による突出感がなくなってしまった(ような気がする)
どこの地区の代表だってかなりのところまで行けるのかな

去年の9月
アウェイの瑞穂
航平がゴールを叩き込み ロスタイムに森脇のへなちょこヘディングがゴールに吸い込まれた
あのゲームで「ほんまに優勝できるんちゃう?」と思ったものだ
スタートにこけてそのままだったグランパスが5連勝でEスタへ乗り込んでくる
もし 今日も勝てれば今季も優勝できるんじゃないか...と
ボクもQちゃんに乗って 先週に引き続いてEスタへ!
まどろっこしいゲーム
一見 退屈なゲームだったけど お互いの火花はパチパチと飛んでいたなぁ

逃げ切れなかったところに課題があるのだけれど
何も悲観することはない 一昨年までなら負けてたゲーム
順位はひとつ落としてしまったものの まだまだ大丈夫(だと思う)!
来週は大分へ乗り込みます!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-08-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 963⇒792⇒999⇒1071 ■ お盆休み終了 >>