■ お盆の予定

もうすぐお盆
むちゃくちゃな酷暑の折
タイミング良くお休みがやって来て助かる

今年は思ったように予定が立てられない!

某クライアント
お盆明けから全国縦断イベントをすることになり
その四国分のパートを担当することになってしまった
これ 急に実施が決まったこともあって
ほとんど詳細がわからない(決まっていない)
会場の下見やクライアントとの打合せ 業者さんとの打合せ それに人員の手配...
な~んにもわからないんやけど 大丈夫なんかいな?
とにかく
今週中に下見と打合せを済ませておかないとエライことになりそう
当初の予定では9日(金)からお休みを頂戴するはずだったけど
それはもうムリ
16日(金)も松山で出勤しないとあかんみたい
ふーむ
ちょっとエエ加減にしていな~!

ボクの休みの予定が立たなくても 甲子園の組合せは決まってる
兵庫の代表 なんと駅伝だけではない西脇工業
大阪は 大阪桐蔭(あんまり興味ない)
京都は 福知山成美(京都北部からだけど なんかあんまり応援する気にはならへん)
広島は 瀬戸内 あの高陽東の監督さんですね 広島大会決勝の死闘を経ているだけに期待できそう?
そして
愛媛は すぐ近所の済美 エース安楽くんの出来次第みたい

この夏の各県の代表校のうち
普通の公立高校って 例によってほとんど出てない
びっくりしたのは 香川の丸亀高校
ここって県内屈指の進学校(かつてここ出身の若いの預かってました!)
桜井(奈良)箕島(和歌山)鳴門(徳島)日川(山梨)くらい
忘れてはいけないのは
ひこにゃんのお膝元 こちらも県内屈指の進学校彦根東も出るね
瀬戸内か済美 甲子園の外野かアルプス席へ見に行こうかな
箕島VS星陵 星陵VS明徳 実現したらこちらも見てみたい!

どうも
夏風邪が治りきらない
鼻水と嫌なタンが絡むせき(ほとんど病人やんか...)
しんどいわけやないけど どうもな~ すっきりしません がっくし
[PR]
by hangzhou21 | 2013-08-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 立秋! ■ からあげクン音頭 >>