人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 埼玉スタジアムはどうもなぁ...

東京は涼しいやんか!
これって27度くらいかな なんだか助かるなぁ!
上野の国立科学博物館でやってる「深海」を観に行こうかと
一瞬アタマをかすめた
でも これ10月までやってるしなぁ... ダイオウイカのストラップ欲しけど...
銀座のシネスイッチ いつの間にか指定席制になってる
その後 新宿は武蔵野館 ここは一階のチケット売り場が閉じられてる
開場を待つ間 ふとロビーで流されているモニターを見るともなく見てると...
ありゃ!
「あの頃、君を追いかけた」じゃないか!
DVDを買ったのに見ないままのうちに 劇場公開が決まったんや!
9/14から武蔵野館 その後順次公開 らしい
関西では一週遅れて梅田ガーデンシネマか...
愛媛での予定はないみたい... 広島ではサロンシネマの予定か
チャンスあるかな?
それよりも先にDVD見なくっちゃ!(まだ封も切ってないょ...)

その後
埼玉スタジアムでレッズ戦
18:00キックオフだけにこの涼風はほんま助かる
(まだ夏風邪が治りきっていないだけにね 体に優しい気温です)
サンフレのイレブンはなんだか身体が重そうだった
特に千葉ちゃん(珍しく途中交代だったけど大丈夫かな?)
やられた気がしないうちに負けてしまった 完敗
はるばる来たけど 仕方ない!
こんな晩もある
帰り道の地下鉄 座れて良かった(助かった!)


「スタンリーの弁当箱」
インド映画らしくないインドのお話しだった
小学生のスタンリーは事情があって学校にお弁当を持ってこられない
最初は 席を外して 蛇口から飲む水で空腹をごまかしていたけど...
インドのムンバイが舞台
そして彼の地でのお弁当事情が面白い!
にやっとしたりほっとしたりハラハラしたり...
全体に毒気のない仕上がりになっています
しかしなぁ 腑に落ちない点もあるんだけどな
まずまずのおすすめ

「ペーパーボーイ/真夏の引力」
なんだか馬鹿馬鹿しいというか わけのわからないうちに話しが進む
ひと昔前の米国南部はこんなだったんだな
このお話しを観ながら ずいぶん前に読んだ豪州を舞台にした小説を思い出していた
(タイトルも著者も思い出せないんだけど...)
二コール・キッドマンが主人公を男として見ていないエピソードがおかしい
そのほか ジョン・キューザック マシュー・マコノヒーなどが怪演
あんまりおすすめも出来ないけど まぁ損はなかったかな
武蔵野館でも一番小さなスクリーンだったけど 満席!
これにはびっくりしました!
by hangzhou21 | 2013-08-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 珍豚美人(ちんとんしゃん) ■ 醤油 >>