■ 7月のランチ

7/1 月
良かった!花園町の「斗鬼」再開!
今日は塩鯖を焼いたのでした

7/2 火
今日も「斗鬼」 たぶんハマチの煮付け

7/3 水
「斗鬼」でお昼
カレイのから揚げでした

7/4 木
若いのに連れて行ってもらったのが
全日空ホテルの近くにある「ボルカノ」というカウンターだけのお店
メニューはハンバーグしかないのがいいね
ちょっと面白くがっつり系かな お味はまずまず

7/5 金
人間ドッグ終了!
西中島南方にある「いとう」で“うな重”
普通でした

7/6 土
マルちゃん正麺(袋入りインスタントラーメン)に“冷し中華”というのがある
なかなか美味しい!

7/7 日
80kmはハードやった...
へろへろになって家にたどり着いて「長田in香の香」で買った半生麺ゆがいて食べました

7/8 月
「斗鬼」汐さんまを焼いたの
なぜか席が一杯でした

7/9 火
「斗鬼」赤魚の煮付け

7/10 水
高松から朝戻って
「斗鬼」カレイの唐揚げでした

7/11 木
「斗鬼」アジの塩焼き
塩加減が良く美味い!

7/12 金
神保町の「なかや」
特別というわけではないけど美味しいうなぎでした

7/13 土
松坂屋が閉店してしまい「キッチンスギモト」のお弁当はなし
替りに歌舞伎座前の「弁松」でお弁当
なんだかもうひとつかな

7/14 日
きのう羽田空港の搭乗口付近 繰り返し「ぺやんぐ焼きそば」のプロモビデオが流れていた
それに触発されてか チープな味の焼きそばが食べたくなったので
家にあった「金ちゃん焼きそば・復刻版」を食べました
まぁ こんなものかな

7/15 月・祝
SpanishExpressに乗った帰り道
久米の「七楽」といううなぎ屋さんへ行ったもののお休みみたい
仕方ないので「樂」で“そば入り+生ビール×2”

7/16 火
「斗鬼」汐さんま

7/17 水
「斗鬼」赤魚の煮付け

7/18 木
「斗鬼」カレイの唐揚げ
なんだかパターンが読めてきたな

7/19 金
川之江⇒新居浜
新居浜なら「ほの香」でうどんなんだけど
ガッツり食べたくて「かつ繁」というお店を探し当てて“わらじ”
ものごっついボリューム そこそこ美味しかったけど
お店が大繁盛でキャパオーバーでした

7/20 土
なんかチャンスを逸して
面河渓の売店で焼きとうもろこし
まずまず

7/21 日
久万高原の旅行村にある「なごみ亭」で“もりそば+鮎めし”
う~んと唸るような...
これではアカンでしょ

7/22 月
「斗鬼」塩鯖を焼いたものでした

7/23 火
「斗鬼」今日はちいさめのイワシの天ぷら 揚げたてでとっても美味しかった~!

7/24 水
「斗鬼」赤魚の煮付け

7/25 木
「斗鬼」カレイの唐揚げ

7/26 金
「斗鬼」ハマチの煮付け
今週はずっと「斗鬼」やった...

7/27 土
「青冥」の焼きそばが食べたくなったので三番街へ
でもなぁ...
なんか微妙に違いました

7/28 日
少し前に 門戸にいたポニーのあずきちゃんが神戸で飼われているという情報をキャッチ!
ようやく行ってきました 神戸市西区の「あじーる」
あずきちゃん元気にしてました(次回は甘いものもって行くからね!)
「あじーる」で“チキンカツ+クリームコロッケ”
揚げ物は冷凍品です 正直 カレーはこんなもんかな

7/29 月
「斗鬼」塩鯖を焼いたものでした

7/30 火 ★
昼前から四国中央へ
川之江駅前にある「たつ家」で“うめやまかけ・冷・大”
なかなか美味しかった キリっと冷たいところがいい!

7/31 水
「斗鬼」赤魚の煮付け
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ちゃんぽんとクリーミープレミアム ■ LR378 >>