■ LR378

東アジアCUPの中断が明け Jリーグ再開
アルディージャをホームに迎え“頂上決戦!”なんだけど...
どうも夏風邪でしんどい
Eスタでナイター Qちゃんで行って 泊まらずに帰ってくると帰宅は25時を回るかもしれない
行きたいけどなぁ...
でも 無理してまでもなぁ...
心が揺れるものの やっぱり今回は見送ろう
(週末はレッズ戦に行くしね)
結果はサンフレの快勝だったから やっぱり行けば良かったかな?
まぁ いい...

広島へ行くのはやめたけど
予定通り 午後は半休をいただく
どこかの温泉へとも思ったけど 風邪ひいてだるいしなぁ
ということで
双海の海岸沿いで見つけていたカフェへ行くことにする
SpanishExpressだと汗びっしょりなんだけど Qちゃんだとすぐだね
お店は「ルドリュロラン (LedruRollin378)」
黒い看板には「LR378」と出てる
なかなか味があります
50を過ぎた風邪ひいてしんどいおっちゃんではなく
若いカップルにおすすめかな
静かに何枚か暑中見舞いを書きました はい
暑い夏ではなく 少し寒いくらいのときの方がいいかもしれません

帰り道
スーパーに寄ってタイのアラを買い
アラ炊きをこさえました(美味しくできました!)
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-31 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 7月のランチ ■ 夏風邪? >>