■ ベルリンファイル

昨夜遅くに門戸へ帰った
不思議だけど門戸も暑いのにぐっすり寝てしまう
やっぱり家はいい!
早起きして久しぶりに武庫川コースを走ろうと思っていたけど 時間的にもうムリ
(暑いから勝手に目が覚めるとノン気に構えていたし...)
織部さんへ行く
もう大丈夫だと思っていたけど やっぱりかすかな違和感
これは先生にポキッと入れていただいすっきりするしかない!
(おかげでスッキリしました!)

梅田へ出たついでに
ついついウエパ〜へ寄ってしまい
ついつい出来心でレーパンを買ってしまう
そう安くもなかったけど 鬼太郎のイラスト入り なかなかかわいい!

「猟奇的な彼女」
(この映画初めて観たのは香港の旺角やったなぁ...)
ボクのハートはチョンジヒョンに鷲掴みされてしまった!
「ボクの彼女を紹介します」という次作までは良かったけど
それ以降どうも作品に恵まれないというか
どうもパッとしなかったけど ようやく「これなら!」と思えた(時間かかったなぁ...)
ただ チョンジヒョンは良かったけど お話しとしてはどうかな?
派手なアクションはいいとして ストーリーがこんがらがって難しすぎる!
もしソウルの映画館で日本語字幕なしで観ていたら
(得意の!)勝手に自分でお話しを作っていたやろなぁ...
ハンソッキュウ 年齢を喰ったね
今回イーマで拝見したのは「ベルリンファイル」でした
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ アズキちゃん! ■ ビールは2本まで >>