■ 真夏のトライアスロン

先日のこと
双海の海岸沿い
このクソ暑いのに
釣をするわけでもなく ひたすら修行僧のようにランニングする集団
普通のロードのハンドルではなくエアロバーを装着したバイクの集団も
ポタリング状態のボクはそんな彼等を横目で見て
「そうか~ 愛媛はスポーツが盛んなんだなぁ」なんてノンキに考えていたけど
なんと!
近々トライアスロンの大会があるそうだ
第2回伊予市トライアスロン大会 in ふたみ
しかしなぁ
8/4という酷暑の時期に開催しなくてもよさそうなもんなのに...
すれ違った皆さん コースの試走やお稽古に励んでいたんですね
ご苦労さま!
当日のご健闘というか 無事完走をお祈りいたします!
あまり暑く(熱く?)ならないように!


サンフレ
とうとう“奪主!”
ユアスタでベガルタを一蹴
アルディージャを得失点差で退け 前半戦を首位で折り返すことに!
いやはや
首位に立つのがちびっと早すぎるような気もするけど
こうなってみると 首位というのも気持ちがいい!
なんかテンション上がってきたぞ!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 18キップは20日から ■ EAFF東アジアCUP >>