人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ EAFF東アジアCUP

今朝はまだましだった
熱帯夜から解放され (比較的)さわやかな朝
日中は灼熱地獄やったけどね

土曜の夜
夜市へ寄ってからあわててサンフレの途中経過をチェック
前半を終えてスコアレス
セレッソをホームに迎え ここで勝てば一気に2位まで行ける
じりじりと動かない

ロスタイムに入って終了間際 洋次郎が決めてくれた!(映像は見てないけど)
よっしゃ~!
今季は惨敗したACLもあって なかなか調子が出なかった
そのせいか ACLもナビスコも負けてしまって
もうリーグ戦と天皇杯しかない!
ここに来て けが人も戻って すっかり層が厚くなってるしね
明日はユアスタでベガルタ戦(去年は首位決戦ではるばる行ったなぁ...)
順位ではなく いい結果で前半戦を締めくくってほしいもんです


昨日は「EAFF東アジアCUP」(東アジア選手権)へ向けての日本代表が発表されてる
海外組を除いての召集
サンフレからは 西川・千葉・青山・高萩が選ばれてる
どれだけ実際にゲームに出るのかはわからないけど
なんとか存在感を見せてもらいたいです
でもなぁ... 寿人の選出はなかった
不可解なような気もするけど これ ひょっとすると
前回の召集時に「使わないなら選ばないで」という趣旨の発言が本人からあったのかとも思う
全くの憶測だけど そんな気がするなぁ...
いずれにせよ サンフレの選手が活躍するなら
やっぱり 自宅にTV設置しようかな
この東アジアCUP せっかく地上波で中継してくれるんだから...

繰り返しになるけど
Jは明日で前半戦を終える
そのゲームを残しての2位とは 望外の幸せ!
後半戦は7/31にホームにアルディージャを迎える(どう転んでも)“頂上決戦”
これ 水曜だけど行こうかな
その後 8/3には浦和でレッズ戦で“上位対決”
こちらは もうチケット手配しました
昨年の悔しさを晴らしてほしいね
by hangzhou21 | 2013-07-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 真夏のトライアスロン ■ 陽焼け >>