■ 陽焼け

こないだの羽田空港
出発を待つ間にぺやんぐのソース焼きそばのCMが繰り返し流れてた
音声はなくて 映像だけが延々と
単純なボクはすっかりハートに刷り込まれてしまい
昨日 たまらず家にあった「金ちゃん焼きそば・復刻版」を取り出す
いやはや このチープな味 たまりませんな

朝からSpanishExpress
この下灘駅往復60kmくらいがちょうどいい
それでも 身体中の血が沸騰するかと思ったけどね
帰り道 久米にある「七楽」というお店でうなぎを食べようと思ったのに
お店の前まで行くと どうやらお休みみたい(残念!)
どうりで 全然あのかぐわしい匂いが漂ってなかった!
じゃ“七”を取って「樂」でそば入り+生2丁!
そのまま帰ろうかと思ったけど
今日も坊ちゃんスタジアム ちゃんと道もわかってるしね
第三試合は松山商業vs八幡浜工業
スタジアムではその前のゲームがまだ続いていて こちらは伊予vs宇和島東
伊予は追いつけそうで追いつけなかった
八幡浜工業は試合前のシートノックで「?」
部員数が少ない! 数えてみると15人しかいない(地方大会は20名までベンチ入りできる)
試合が始まって八幡浜工業の選手が打席に入ると なんか小学生のような体格
方や高校野球の名門松商 これではゲームにならないのではと心配になる
二回にガツンっとスタンドインのホームラン!
思ったほどスコアは派手ではなかったけど じわじわと点差が開いてコールド
少なくて小さかったけど よく頑張りました!(1点取ったしね)
こっちは一日中野外にいて すっかり陽焼け
手首にくっきり腕時計の跡
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ EAFF東アジアCUP ■ 猛暑猛暑猛暑 >>