■ 松山で三ヶ月

松山に来てまる三ヶ月
ようやく徒歩通勤にも慣れ
電車に乗らなくても本を読むコツがわかりかけてきた
単にアル中から脱却しかけているだけなのか
それとも 手に取った本がたまたま面白いのかもしれないけど
今読んでる「天翔る」(村山由佳 講談社 ISBN:9784062182591)
かなり面白い!
順番待ちして借りたかいがあったというものです!

7月
すかっと晴れて 乾いた爽やかな空気
毎日こんな天気ならいいのに!

夕方から急に曇って 日暮れ前には夕立
ぱりぱりに乾いていたであろう洗濯物 すっかり湿ってる

先月の中旬にあったイベントに続いて
タイプは異なるけど今週もイベント
準備になんやかやと気ぜわしく ほんま落ち着きません
(その割にはほとんど残業もせずに帰っているけどね)

報告するのをすっかり忘れていたけど
相変わらず競馬してます
なんか燃え尽きた感があり
先々週は締切時刻をチェックしていなくて
障害の重賞を買いそびれてしまった(障害は重賞でもメインではないのです)
6/16はユニコーンSと函館スプリントS ハズレ
6/23は東京ジャンプS これは買いそびれてしまいました
6/24にはGIの宝塚記念 討ち死に
先日の6/30はラジオNIKKEI賞とCBC賞 惜しかったけどハズレ
ということで半年間のトータル
69レース経過 的中は15 払戻総額は87,720円のままで 差引18,720円のプラス
あゝ 2万円割ってしまったか...(それでもプラスなんや!)
謙虚にコツコツ当てにいきます
この週末 福島で七夕賞 中京はプロキオンS ともに地味目のローカルGIII
9月に仁川に戻って秋競馬がスタートするまで まぁこんな感じやねぇ
[PR]
by hangzhou21 | 2013-07-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ キャベツとトマト ■ 6月のお昼 >>