■ 煙たい焼鳥屋

プライベートバーバーへ
朝からさっぱり アタマの大きさが半分以下になったような気がする
ふぅ
ちょいと用事があるので神戸へ
人の少なさとのんびりムードにすっかりなれてしまったのか
元町のアーケード街の人数でさえうっとうしいく思える
夕方からは梅田
いやはや 梅田はもっと人が多い!
うえぱ~で今までと同じタイプのサイコンを買う
しかしなぁ
調べてはいないけど
サイコンってこんな簡単にあかんようになるのかな?

例の煙たい焼鳥屋で若いのと
元気に頑張っているみたいで良かった
スタートが早かったので
飲みつくして食べつくして話しつくしても まだ21時半
一日ってこんなに長かったんや
お初天神では「茅の輪くぐり」をしていて
煙たい店のお母さんに“人型”を貰ってお願いしておきました
楽しい時間が過ごせてすっかりリラックスできました!

本当は
松の葉をむしったり ウバメガシを刈り込んだり
ひと月も経っているからいろいろと庭仕事がたまっているんだけど
まぁ 来週も帰るからそのときでいいか
来週も天気がいいという保障はどこにもないけどね
[PR]
by hangzhou21 | 2013-06-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ビタミンBに続いて炭水化物補給! ■ その時はすぐに来るのかなぁ >>