■ アル中

「もう雨はいいです」
水不足の心配がなくなったら すぐにこう思ってしまう
傘を差して裾が濡れて じめじめと...
洗濯物もパリっと乾かない
でも
雨のおかげか 割と涼しい日が続いてるからね
それは嬉しい

松山へ来てから
ぐっと業務の守備範囲が広がった
今まで担当したこともなく いろはも知らないイベント
連日このイベントに悩まされる
「ほんま あれやこれやれってうるさいねん!」と叫んでしまいたい

いきなり“人生最大の汚点”案件が動き出す
ひょっとしたら近日中にフィニッシュできる(かもしれない?)
もう一息
これはチャンス! 頑張って終わらせよう!

雨が降ってると
銭湯へ行く気にもならない
クリーニングも行かないとあかんのにな
そう思いながら
帰り道で買った刺身のパックを開けて酒を飲む
う~ アル中やな
[PR]
by hangzhou21 | 2013-06-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 泥 ■ バド >>