■ W杯出場決定!

ようやく決まった!
日本代表ブラジルワールドカップ出場おめでとう!
部屋にTVもないし スポーツバーへ見に行こうという若いのの誘いにも乗らなかった
もちろん ラジオの中継もなかった
珍しく 隣の部屋(?)から聞こえた雄叫びで「決まったんだな」とわかった
国内で決まったから 普通の時間だったのが良かった
サンフレからは西川が控えのGKでエントリーしているだけだし
(少し前と違って)W杯へ行くのは当たり前な感じだし
ボク自身はほとんど盛り上がってなかったな
それはともかく まぁ決まってよかった
これでまたもう少しは国内でもサッカーで盛り上がれそうだ
でも
メンバーのほとんどが海外組だしね Jへ波及効果は少ないかもしれない

それにしても
本田って凄い精神力してる
PKをど真ん中に蹴り込むなんて!
グランパスにいたときは“異端児”のように見られていたのが
ここ数年で 本当に日本のエースになってしまうんだから
いやはや 恐れ入ります

来年の本選
サンフレから誰か選ばれないか
可能性があるとしたら高萩かな
でも これまでのザックの選び方を見ていると
メンバーは固定されていて あんまり入替えるのは好きじゃないみたいだしね
でも 一応楽しみにはしておきます
[PR]
by hangzhou21 | 2013-06-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ゴダード! ■ ホーリー・モーターズ >>