■ ようやく復活!

今月はとてつもなく長かった
でも 三週目を過ぎてようやく体調も復活!
仕事が立て込んできたこともあってようやく普通の感じに戻ってきたかな
日中は忙しく過ごし
家に戻ると買い物ついでに銭湯へ寄るかそうじゃないとシャワーを浴びて
ビールを開けてトマトを食べすぐに寝てしまう
ええ感じです

なかなか進まないのが本のページ
これはすぐに通勤で電車に揺られる時間がないことや寝てしまうからだけではないような気がする
ますます進む“老眼”という現実を前にして 読むのがツライからではないか?
だから 読むことを“忌避”している
そんな気がする
う~む イカンなぁ...
メガネを新しくしようと思ってはいるけど なかなか腰が上がらない...
でも
本や新聞だけではなくパソコンの画面も少々ツライのが現状
ほんまは一日でも早くメガネを新しくせんとアカンねんけどなぁ...
[PR]
by hangzhou21 | 2013-05-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 爽やかな5月 ■ 挫折しました >>