人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 高松

すっかり忘れていたけれど
高松で会議があるんだった

出張へ行くのに クルマで高速に乗って行くのは なんともヘンな感じ
(帰りはJRの特急だけど)
高松へ来るのも何年ぶりのことか
そのほんの一角しか知らないけど かなり久しぶり
アーケードの商店街があって 三越があって 中央郵便局があった
街路樹があって そこそこ背が高いビルが並んでる
松山より街らしい(ような気がする)

夕方に着いて
会議が終わったのがもう遅かったから 飲みに行くのは遠慮してホテルへ
東横インって いつかのプサン以来か...
なんだか“監獄”みたい(まぁ監獄へは入ったことないけど...)

こないだの日曜は徳島をうろうろして
この週末は高知をうろうろしようと思っているから
四国って高速を使えば 地図で見るよりもうんと狭いのかもしれない

ようやくのこと
崩していた体調も戻ってきた(ような気がする)
まだすっかり元気とは行かないけれど
一時のことを思えばかなりましになりました
もう一息 精進して早く元気になってしまいたい!
by hangzhou21 | 2013-05-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ キャベツとトマト ■ トイレのドア >>