■ iPhone出るの?

そ~さんがケイタイを買い換えたいというので
松山のドコモショップへ行った
ボクはちっとも興味がないからあれなんだけど 実に多様多種のスマホが並んでいる
この種類の中から 自分に最適なものを選ぶのはちょっとムリかな
世間ではすっかりアップルのiPhoneが席巻していて 猫も杓子もiPhone
ボクも乗り換えるならiPhoneかなと思うけど
いかんせんドコモからiPhoneが出ないんだから仕方ない
(出るのかな~?どうかな~?)
今のところ 今のケイタイで事足りてるからどっちでもええねんけどね

ドコモショップから戻って食事をして買い物へ
その後 寝る気は全くなかったんだけど午睡 例によって気持ちよかった!
この昼寝でずいぶん体力が戻ったような気がします

昨日は一日降ってうっとおしく
しかも 気温が上がらない
本当に 不順な天候
サンフレはディゲームでトリニータに勝って順位を上げてる
下位のクラブにきっちり勝って勝点を積み上げるのは大切なことです!
しばらくはビッグアーチへ行けそうもないし
TVもないからこうして結果を追いかけるだけだけど
何としても来季もACL これは最低限のお願いです
[PR]
by hangzhou21 | 2013-05-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 焼山寺 ■ まだふらふらと.. >>