■ ふらふら...

目が覚めるとずいぶんとマシになっている(ような気がする)
きのうまで体温を測ると「40度」なんて表示されて
その数字を見ているだけで気分が悪かったけど...
何度かうとうとしてから 大丈夫そうだと判断して散髪へ
いつものプライベートバーバーへ電話しておく
この散髪で 気分も幾分しゃきっとしてきた(ような気がする)
数日寝たきりだっただけで ずいぶん足腰が弱った(ような気がする)

どうしたかなぁ
GWの前半戦なんてぴんぴんして元気でSpanishExpress乗ってお山も歩いてたのに...
ここひと月 張り詰めていたものが
西宮へ帰ることで一気に緩んだのかなぁ?
本当は
今日は南座の花形歌舞伎の昼の部へ行くはずだったけど
これは母親に行ってもらった
結局どこへも行けなかったけど
まぁ仕方ない
まだふらふらしながら夕方の飛行機で松山へ舞い戻る
すると
今度はお腹の調子がどうも良くない
食欲ゼロ
今夜は「菖蒲湯」だから新開温泉へ行こうかと思っていたけど
まぁきっと菖蒲湯は来年もある
布団を引いてそのまま寝る
[PR]
by hangzhou21 | 2013-05-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2013-05-11 00:39 x
私もGWではしゃぎすぎたせいか、熱とノドいたです。
Commented by hangzhou21 at 2013-05-11 22:14
■ スールー さん へ
ようやく75%ほど体調戻りました
ふ〜しんどかった!
ボクはまだまだ若いけど
スールーさんは大台乗ったんやからあんまりムリしたらあかんで!


<< ■ 相手をリスペクトする ■ 熱下がらず >>