■ 鉄板には愛情が必要なんだ!

これで今日スイムしたら
三連休でトライアスロン達成だけど
急に過激な運動だったし ゆっくりお休みすることにする
と云っても 根が貧乏性なので いつものように早起き
新聞を読んだりネットをチェックしたり 本を読んだり それなりにすることはある
その後 午前中は SpanishExpressで街をポタリング
暑くもなく寒くもなく 本当に気持ちがいい季節!

こそっと買い物をして 広島風のお好み焼きを食べに行く
それがなんか このお店 相性良くなくてね...
お好みって鉄板の様子が見えるもんなんだけど
このお店 鉄板そのものからして なんだか“愛情”が感じられない
美しくなく大雑把
つくづく 焼く人のパフォーマンスって大事やねんなぁ... そう思った

2時間半ほど午睡
ほんまに気持ち良かった!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-04-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2013-05-02 00:19 x
飲食店に関しては「愛情」を求めますね。料理、接客、食べる環境・・。全てを満足させろ、とまでは言いませんが、一つでも感じられると「通い」の店になったりします。」と感じられると
Commented by hangzhou21 at 2013-05-02 08:00
■ スールー さん へ
このお店 鉄板を見た瞬間に
「もうアカン!」って思った
地道に ええ店 探しときます はい


<< ■ 来季も絶対ACL ■ 寒風山 >>