■ 再びの新居浜

こないだ高速から見えたのは石鎚山だったのか!
ようやくお山の地図を買ったので こうしてだんだんと山を同定することができそう
大阪から四国を見ているとわからないんだけど
実は 四国は“山ばっかり”
新居浜のクライアントに「ここが一番ええょ〜」と教えていただいたのが
“寒風山(1,763m)” とにかく気持ちが良くて見晴らしがいいらしい
それに 高知側へ少し行くと“いい温泉”があるそうです
よ~っしゃ!
石鎚本陣へ攻める前に いっちょ寒風山を攻略してみよう!

まぁ
こんなことを教えてくれる面白いクライアント
「秋にはカニを喰いに行こう!」と誘ってくれる
瀬戸内海では松葉ガニではなくて“ワタリ”なのだそうだ
大阪ではお目にかかれないような 濃厚な関係構築
ふむふむ...
まぁこんなんがあってもいいかもしれない
[PR]
by hangzhou21 | 2013-04-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 今治 ■ GWは… >>