■ 松山という街

松山という街
かなり住みやすい街なんだとわかる
何しろ街がびっくりするほどコンパクト
まだ探検はこれからだけどね

食べ物が美味しい!
これは間違いない!
まだ そんなに食べてないけどね
お店で出て来る料理 どれも薄味で優しい味付け
どんどん食べて 太ってしまうかもしれない
それに 物価も高くない
気になるのは 徒歩圏とクルマ圏に大きな違いがありそうなことかな
愛媛では “一家に一台”ではなく“大人一人に一台”だそうです
なるほどなぁ
まぁ 帰ってすぐに呑んでしまうから
なかなかクルマには乗れなそうにないけどね

クルマで動いていると
焼肉屋が目立って多い
それに お好み焼屋 鶏の唐揚げのお店が多いかな
これもまだ見ただけなので実地体験はこれからだけどね
ロードサイトにこれだけ呑み屋さんが多いと
怖いのは 飲酒運転 大丈夫なんかな?
[PR]
by hangzhou21 | 2013-04-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 読書三昧 ■ にわかお遍路さん >>