■ 三月のランチ

3/1 金
久しぶりに新サンケイビル地下の「四國屋」で“かつどん”
ふ~ おなか一杯になります!

3/2 土
伴小学校前にある「ゆりちゃん」で“そば入りダブル”
ここもなかなか美味しいです!

3/3 日
周防大島一周ライド
片添ケ浜にあるドライブインでラーメンとおむすび

3/4 月
お弁当です

3/5 火
お弁当!

3/6 水
ド~チカの「インディアンカレー」で“レギュラー”

3/7 木
お休みです
中山寺駅前にある「丹後屋」といううどん屋さんで“日替わり”
まずまず

3/8 金
お弁当こさえました

3/9 土
家でごにょごにょと...

3/10 日
家でありものを食べました

3/11 月
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”

3/12 火
全日空の北京行き
機内食です

3/13 水
北京動物園の前にあるショッピングセンターのマクド

3/14 木
北京空港のラウンジで
カレー飯とラーメン

3/15 金
家でパスタをゆがいてレトルトのカレー
カレースパです

3/16 土
武庫川コースを走ってから
焼飯をこさえました

3/17 日
武庫川コースから戻って
家でインスタントラーメン

3/18 月
阪神改札前の「ミンガス」で“チキンカレー”
まずまず

3/19 火
松山へ
転居先を決めてほっと一息
「文殊亭」で“海鮮丼”をいただきました

3/20 水 祝
昼からビールを飲んで午睡
気持ち良かった!

3/21 木
ど~チカの「インディアンカレー」で“レギュラー”です

3/22 金
奈良へ行ったので「まぐろ小屋」
“鉄火丼+カラアゲ”です

3/23 土
荷造り作業中にこっそりラーメンをこさえていただきました

3/24 日
大舟山から戻って そこらへんにあるものをいただきました

3/25 月
久しぶりに長居の「一心」へ“ざる特大”です
今日は 何故かうどんに切れがなかったなぁ...

3/26 火
違う部署の何人かで
「華味鶏」で“水炊き御膳”

3/27 水
大阪ラストのランチ
駅前3ビルの「スカイ」で“ステーキランチ”

3/38 木
朝から引越しの荷造り追い込み
お昼はありものをいただきました

3/29 金
松山到了!
引越しの荷物を待つ間に急いでスーパーで買ったお弁当

3/30 土
宇和島へ行く途中
「そば道場 こねこね亭」で“もりそば・大” 肩の凝らないお店です

3/31 日
松山の街中「カツレツ亭湊町店」で“厚切り(とんかつ)”
あんまり“厚く”はなかったけど まずまず
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(4)
Commented by 釣り師 at 2013-04-04 00:29 x
元気でがんばってくださいね!
こっちは適当に好きなように仕事をやりますわ。
未来を支えてくれる人が幸せを感じて生きて
いけるようにしてあげたいですわ。
戻ってくるときは連絡してください。
Commented by スールー at 2013-04-04 07:09 x
新居はいかがですか。遊びに行きますからね!
Commented by hangzhou21 at 2013-04-04 20:50
■ 釣師 さん へ
元気にやってます!
関西へ戻る時は連絡します
Commented by hangzhou21 at 2013-04-04 20:53
■ スールー さん へ
来る時は 前もって連絡くれないとアカンで〜!


<< ■ にわかお遍路さん ■ 最低限の生活感 >>