■ しみじみ

今回は単身で行くので
ダンボールは10個ちょっとだけであとはSpanishExpressくらい
その荷物をささっと積み込んだトラックが去っていく
あっさりしたもんです...(しみじみ...)
そういえば 広島から西宮へ移ったときは 大きいトラック一杯だった(家具もあったしね)
一人暮らしだったら こんなものかもしれないね
引越業者は今がピーク 街中でも引越のトラックを数多く見かけた(こんなんだから余計に目に入ったのかも!)
ほんまご苦労さまです

夕方に園田の「福寿温泉」へ行き
西宮での最後の晩ご飯は逆瀬川の駅前にある持ち帰りの「大関寿司」
どうしてここかというと
震災のときに 逆瀬川から父親の知人がよく手伝いに来てくださって
その折に必ずここのお寿司を持ってきてくださっていたから
そんなため 父もその知人ももういないけど 大関寿司は時々拙宅の食卓に上がっていたんです!
かつては活気があったこの大関寿司
今日久々にお邪魔するとなんだかすっかり元気がなくなっているような...(心配!)
そういえば 7~8年ほど前には甲東園のコープの前にもお店があったんだった(すっかり忘れてたけど)

明日の天気はどうかな~
それだけがちびっと心配
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-28 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 新生活三点セット ■ ラスト! >>