■ ラスト!

デスク周りを整理して松山へ送るパソコンや私物はダンボールへ入れる(何故か炊飯器も!)
クスクス笑ってしまうようなものもあれば もうとうの昔に忘れてしまっていたものもある
なるほど
25年近く勤めていると いろんな垢がたまっていている
整理が終わって キレイになったデスク 自分の机ではないような気がする
このオフィスではもう居場所がなくなってしまった...

ラスト
ちびっと飲む
ほんと毎晩飲みすぎて ちびっと体調を崩してしまった 胃腸もすっかり弱くなった...
でも
なんか ストレスからは解放されたみたいで
年末くらいから最悪の状態だった“帯状疱疹”
かなり改善されてもう一息で治りそう ふ~...
別にクスリは何も使ってないけどね
いま思い返すと いったい何がストレスだったのか それすらわからない(何もしてないのにね)
年始の頃がひどさのピークだった 人の身体とはつくづく不思議なものだなぁ...
元気さだけが取り得(の割には風邪で伏せったりあちこち痛めてるけど)なんだから
これからも元気に過ごしたいものです

ところで
いまさらなんだけど ゆっくり本を読みたいときにいいアイデア
それは
『朝 宝塚経由で梅田へ出る』こと
この経路を使うと 今津線も宝塚線もぜ~んぶ座れる
その代わり 20分ほど余計に時間がかかる(考え方によっては 読書時間が20分増えることになる)
今まで 朝かなり余裕の時間で通勤していたのに なんでこのアイデアが浮かばなかったのか 不思議!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ しみじみ ■ 春はもうそこまで >>