■ ゴールドのエンブレム

本当なら
早起きして18キップでEスタ(ビッグアーチ)へ駆け付ける予定だったけど
そうもしてられない
TVの中継もないし 仕方ないのでいらいらしながらネットの速報を追いかける
TVの画面は競馬中継 予想もしないし買いもしないレースを音声なしで見ているのはなんともヘンな感じ
ぢりぢりしながら“更新”を繰り返す
なんかええゲームやったみたい とうとうスコアレスのドロー
(正直負けなくてよかった...)
これで来週はリーグ戦もACLもお休み
ゆっくり休養して英気を養って下さい ボクもサンフレでやきもきするのはお休みできます
昨日
申し込んでおいた今年のレプリカが到着
なんと云っても 胸の☆ そして袖のゴールドのJマークのエンブレム
「あゝやっぱり去年は優勝したんやなぁ...」としみじみ...
来年は☆が二つになって ゴールドのエンブレムが続けて輝きますように!
(しかし これを着てスタジアムへ応援に行けるのは何時なんや?)

冬の間にすっかりサボっていた金魚鉢の掃除
水もぬるんできたことだし 水を換えてたわしでゴシゴシと洗う
表面に氷が張っていた朝もあったのに ずいぶん大きくなったね
よく見ると いろんな木々も芽がふくらんでいて 春の準備完了ってところです
三田の青野ダムコースはやめにして武庫川コースを35km これで今月は248kmになりました
少しは脚付いてるんかいな?
気持ちよくてSpnishExpressに乗ること自体が楽しいからいいけどね


  +  +  +     -  -  -     +  +  +


土曜のフラワーCに続いて
今日は阪神大章典が的中(と云っても安いけど)
こりゃ ほんまに凄いことです!

通算33レース経過した時点で 的中が9レース
配当48,590円 +15,590円! (147%) ええ感じ!
来週は 土曜は阪神であの毎日杯 中山は日経賞
日曜 中京でGIの高松宮記念 中山ではマーチSと 来週も四重賞
(この調子だから ちびっと競馬が待ち遠しい感じです はい!)
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ ラジオライフ ■ 柳絮 >>