■ 寒冷前線

どうにかこの土日で70kmほど
今月に入って171kmになった
毎月300km走ったからどうやねんということは全くないけどね
SpanishExpressのおかげで 腰痛とは無縁になったのは嬉しい
そのかわり ヒビ入ったりひざ痛めたりしたから織部先生のところへ行く回数は減ってないか
今年はケガをしないようぼちぼち走ることにしよう
(松山でもいいコースあるかな?)

ほんとうは
ゴロゴロでも歩こうかと思っていたけど
夜明け前の空を見上げると どうも宜しくない雲が広がってた
さっと歩いて 奥池からバスで戻れば 降り出す前に帰って来られるかもしれないけど
折角なら爽やかに歩きたいし
これはどうもゴロゴロの柿谷コースではなく 大舟山を歩けということだと解釈する
まぁ 毎度のことだけど お山は逃げないしね

早朝 曇天の武庫川コース
阪神高速神戸線(43号線)の高架の下でコースが通行止めになってる
本来のコースを外れて土の上を迂回するのは 気分がそがれてイヤな感じ
このサイクリングロード 全面舗装のやり直しを希望します
それとブルーシートのテントの撤去ね(この1年でもずいぶん減ったけど)
いいコースなのに そのへんが惜しい
(もうすぐ西宮市への納税者ではなくなるけど...)
(いや 固定資産税はずっと払い続けるのか...)

昼過ぎから突風と横殴りの雨
典型的な寒冷前線通過時の空模様
夕方には気温がぐっと下がる
いやはや まだ 冬と春の攻防戦なんだな


  +  +  +     -  -  -     +  +  +


フィリーズレビューがさっぱり
がっくしうなだれてMBSのラジオ中継を聴いていたら
中山牝馬S どっか~んっと松岡くん やってくれました!
馬連が4,030円もついて これを300円持ってるから プラスが一万円オーバー!
そうか~ 地道に買っているのも悪くない!

通算29レース経過して 的中が7つ
配当42,550円に増えて +13,550円ととうとう1万円超えました!
来週は 土曜中山でフラワーC 中京でファルコンS
日曜は 阪神は阪神大章典 中山ではスプリングSと四つも重賞組まれてます
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-10 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 北京前夜は中華火鍋 ■ ケンちゃん おめでとう! >>