■ がっくし 開幕戦

水曜のACLで狂ったリズムが戻らない
まだ“受けて立つ”ほどのクラブではない
それにしても ゴールが遠い...
このままズルズルということはないと思うけど ちびっと不安
洋次郎がケガで欠場
代わりの石原が悪いわけでもなく 清水や石川 山岸もそれなりなんだけど ゴールの匂いがしない
どこだとか誰なのではなく やっぱりリズムかな
一人で打開できそうなミキッチ 早く帰ってこないかな...

早朝 Qちゃんに載って出発!
天気予報では晴れるはずだったのに
雪交じりのみぞれ とてつもなく寒い...
ビッグアーチ(Eスタ)のスタンドも激しく冷え込んでる
ゲームも寒いまま
がっくし元気なく肩を落としてスタジアムを後にする...とほほ...

次節は3/9にビッグスワンでアルビレックス戦
雪大丈夫かなぁ?
駆けつけようかと真剣に検討していたけど 諦める(あまりにも遠いしね)
家で 応援することにします

ビッグアーチから山口のそ~さんの実家へ
新しい家に着いて ボクはご挨拶もそこそこにすぐに清水湯さんへ
ここ最高!
今夜はけっこう混んでた
このところ 毎晩遊び歩いてたし 明日も控えているので
スキヤキいただいてビール三本開けて 早々にお休みさせていただきました
[PR]
by hangzhou21 | 2013-03-02 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 周防大島一周100kmライド ■ さらば、ゴールドマウンテン >>