■ 二月のお昼ごはん

2/01 金
お弁当

2/02 土
松竹座で二月花形歌舞伎 初日の昼の部
おむすびこさえてました!

2/03 日
ありもので済ませました

2/04 月
お弁当

2/05 火
お弁当

2/06 水
お弁当

2/07 木
お弁当

2/08 金
昼イチに阪急茨木だったので
三番街の「本みやけ」で“ステーキ重”
お腹が一杯になりました!

2/09 土
三原の神明市へ
その後 尾道からしまなみへ
因島の「大出タバコ店」で“いんおこ”です!

2/10 日
シネマートで映画
その前に「ニューライト」で“セイロンライスカツ載せ”です
よく流行ってます お味はまずまず

2/11 月祝
朝から三田へ 帰りに篠山へ寄り道して「みのりや」さんへ
おかずパン 美味しい!

2/12 火
お弁当です

2/13 水
お弁当持参です

2/14 木
お弁当こさえました

2/15 金
お休みしました
阪神尼崎にほど近い「ラーメン神田」で“神田ラーメン”
まずまず お昼はおむすびサービスです
ちょっと前に十三で食べた「ばっつこ志」みたいな感じ

2/16 土
武庫川コースから戻って
インスタントラーメン「うまかっちゃん・高菜」です

2/17 日
武庫川コースから戻って
インスタントラーメン「辛ラーメン(韓国モノ)」です

2/18 月
昼イチに南方というか新大阪というか...
ひさしぶりに「ふくろう」という静かなカレー屋さんで“ふくろうカレー・トンカツ”
じんわり辛いカレーです

2/19 火
今日もお弁当です

2/20 水
お弁当こさえました

2/21 木
阪急の茨木から少し歩く「麺屋 一慶」で“醤油ラーメン”
お昼はライスがセットになったランチメニューあります
スープがまずまずなんだから 普通の麺で食べたいね

2/22 金
弁天町で途中下車「グリルミヤコ」で“日替わりAセット”(チキンカツとエビフライ)
相変わらずおなか一杯になりますね

2/23 土
武庫川コースから戻って家で限定発売だった「マタドール」というカップ麺
牛骨味はどうしても甘い感じで仕上がりますね 美味しかった!

2/24 日
泉の広場の「古潭」で“餃子ラーメン醤油”
はいはい懐かしい味です

2/25 月
お弁当持ってきました

2/26 火
お弁当持ってきました

2/27 水
横川駅近くにある土日がお休みのお好み屋「LOPEZ」へ行くのを楽しみにあしていたのだけど...
な~んと 水曜はランチの営業はお休み がっくし... よっぽど縁ないんやなぁ...
ということで 広島駅まで移動して いつもの「のん」で“そば入りダブル”
昼から飲むビールも美味しかった!

2/28 木
博多もつ鍋やまや」のランチで“日替わり(あじの干物)”
なかなか美味しい よく流行ってます!
[PR]
by hangzhou21 | 2013-02-28 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ さらば、ゴールドマウンテン ■ 連日よ~遊んでます >>