■ 三年前のリプレイのような...

こないだの 富士ゼロックススーパーカップに続いて
いよいよACLの開幕
お休みを取ってビッグアーチ(エディオンスタジアム)へ駆けつけた!
Qちゃんで行っても良かったけど 平日は高速の割引がない 2月なので18キップも使えない
いろんな方法を探した結果 三宮から広島バスセンターへの高速バスが良かろうということに...
ガラガラかと思ったら 朝7時20分発のこのバスに20名ほど乗り込んだのはちびっとびっくりした
予想外の快適さ これなら各停で山陽路を乗り継いぐよりもいいかな
18キップが使えない時期の平日であれば 重要な選択肢になるかな
値段は片道5,000円だから“ものごっつい”安いわけではないけどね


そうまでして駆けつけたACL開幕戦
いいところなく負けてしまった... がっくし 残念無念...
昼間は春を思わせる陽気だったのに ビッグアーチの夜風はいやになるほど冷え込んでた
悪いときのサンフレ
特に1点目の奪われ方がサイアク!
後半 一方的に攻めたのにゴールを奪えず ミスから追加点を奪われ ジ・エンド...
3年前の山東魯能戦のリプレイを見ているようだった...
う~...
(帰りは新幹線 快適で速いね)

バスで山陽道を疾走中の午前10時
ネット経由で レプリカを申込む
前回は高を括ってオーセンテックを逃しただけに 今回はぬかりなく!
今夜のビッグアーチには新しいユニフォームを着用しているサポーターも多く見られ
ほんま悔しい~!

横川に「LOPEZ」という土日はお休みのお好み屋
こんな機会じゃないと行けないと寄ってみたのに
水曜のランチはお休みでした 楽しみにしてたのに がっくし...
結局 広島駅まで移動していつもの「のん」で“そば入りダブル”です(美味しかった!)
[PR]
by hangzhou21 | 2013-02-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 連日よ~遊んでます ■ 少し・不安 >>