■ 今季も期待できそうだ!

富士ゼロックススーパーカップ
Jリーグチャンピオンと天皇杯勝者が対戦するこの大会で 今季が開幕
ドキドキしながらTVの前に陣取る
洋次郎の背番号「10」に違和感あるなぁ
でも サンフレらしいゲーム運び
寿人のスーパーゴールでリード
その後 追加点のチャンスもあったし 守備陣も危なげなく落ち着いたゲーム運び
イライラすることもなく 幸先良い勝利
(しまったなぁ こんないいゲームするなら国立へ行っても良かったなぁ...)
今季 期待しても良さそう
レイソルとは早い時期に当たるクラブは得だな
もう少しゲームを重ねて熟成すれば手強い相手になってしまいそうだ
来週の水曜はACL開幕
土曜にはレッズをホームに迎えてJリーグ開幕 ほんま待ち遠しい!
(今日で一気にボルテージ上がりました!)

実は
金曜の夕方
ビルの前でタバコをのんでいたところ
がっちゃ~んと クロスバイクとバンの事故を見てしまった
クロスバイクの信号無視と一方通行違反が主な原因
バンのスピードは10kmも出ていなかった
クロスバイクに乗った若いのにどれほどダメージがあったのかまで確認してないけど
危ない危ない
ボクも気を付けないとあかんね
ということで
今朝は少し意地になっていたこともあって 武庫川コースを56kmほど駆けました
これで2月は300kmオーバー
しっかり汗を出すといい気分転換になる
武庫川コース 確かに箱庭みたいなんだけど 少なくともクルマは走ってこない
これって かなりありがたいよね(無防備なヒトはたくさんいるけど...)

毎日と朝日の夕刊
揃って「五右衛門」が取上げられている
そういえば お誘いもあったのにすっかり忘れてた!
「どうかな~?」と思って 当日券を問い合わせたら すんなりOK
明日はオリックスホール(旧厚生年金会館)です
(ヨーロッパ企画も予約しました!)


  ■  ■  ■     ■  ■  ■


アーリントンCは痛恨のタテ目
でも あの配当(330円)では買えない しかたないと諦めよう
あぁ これで借金生活突入か...

(前夜予想)GIII 阪急杯
阪急杯といえば 昔は梅雨時のレースだったのになぁ...
核になるのは03ロードカナリアだろうけれど ここは「お休み」ではないかと予想
ということで01サンカルロ02マジンプロスパー04クィーンズバーン...
このボックスにします
馬連 01*02*04のボックス各300円と この組合せの三連複100円

(前夜予想)GII 中山記念
これと云った実績馬がいないなぁ
人気薄の前残り鞍上が先週GIで2着の好調松岡なのもいい09シルポート
それに中山巧者の10ダイワファルコン15ナカヤマナイト
馬連 09*10*15のボックス各300円と この組合せの三連複100円
[PR]
by hangzhou21 | 2013-02-23 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 五右衛門 ■ ボナペッティ >>