人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 立春前だから“春0番”!

二月に入ってすぐのこの週末 妙にあったかい
立春も来ていないのに 一気に春がやって来たみたい
昨日 上着もフリースも脱いで シャツ一枚でもOK
こないだまでの寒さを忘れてしまいそう(きっとまた寒くなるんだろうけどね)
ちょっとお休みしていたSpnishExpress
お昼前にいつもの武庫川コースを43kmほど
北風が強くちびっと凹んだけど まぁ 仕方ない
気持ちのいい汗をうっすら やっぱりSpanishExpressはいい!
昨日に続いての陽気に誘われたのか 武庫川の河川敷は多くの人が出て気持ち良さそう
ついこないだ 寒そうにしてちぢこまってわずかに咲いていた菜の花 今日はきれいに咲き誇ってます
カレンダーを見ると
次の週末は三連休みたい(すっかり忘れてた!)
青野ダムを走るか思い切ってどこか遠征しようかな
いやいや
2/9の土曜は三原の神明市へ行くんやった!
よっしゃ! しまなみを少しだけ走ろう!
(尾道の銭湯をちゃんと下調べしておきます!)

2/27水はACLの開幕戦 ビッグアーチのプニョドコル戦 お休みを取って駆けつける予定
その次
3/2土 Jリーグの開幕戦 ホームでレッズ これは絶対に行く
この日は山口のそ~さんの実家に泊めていただいて
翌日は周防大島の周回コース 100kmあるらしいから ここを走りたい!
近くに温泉かなんかないか調べないとあかん
3/13水は北京でACLのアウェイ
この週はリフレッシュ休暇の予定を入れてある
反日やら大気汚染やら心配だけど まぁ 北京へ駆けつけてみよう(現地では2泊かな?)
その後の日程がようやく金曜に発表されてる
リーグ戦も続くけど 4月に入ったら浦項もある
そんな関係で 国内はセーブしながらも 18キップなどを使って何度か行くか
是非行きたいと思ってたトリニータは8/24土で19時キックオフ これは泊まりになる
耶馬溪のサイクリングコースが素敵らしいということだから Qちゃんで行く手もあるけど
流石に 大分は遠い...
もう決まってる東京での会議には都合良く関東のアウェイゲームは入ってないのが残念
まぁ 仕方ないね
今季は何ゲーム現地観戦するのかな?
残念ながら 関西では11/23土のセレッソ戦(金鳥)しかない
秋には 優勝を賭けまた何試合か続けて応援へ行けるよう
とにかく 今季もサンフレには頑張ってもらうしかない!


  ▲  ▲  ▲     ▼  ▼  ▼


映像は観ていないものの
きさらぎ賞はマモベストプレイが優勝!
しかし つくづく馬券が下手! でも 当たったから許す
東京新聞杯は中心視したマウントシャスタはさっぱりだったから仕方ないね
これで 13戦で4つ的中 払戻18,680で +5,680円 少し上積みできました
来週 土曜は東京でクィーンカップ
日曜は 淀で京都記念 東京で共同通信杯(ほんま三歳の重賞多すぎ!)
予定表を見ていると 今月はまだ“予選”ばっかりだけど
来月に入ると 一気にトライアル クラシック もうそこまで来てる!
もう少し馬券が上手くなるよう頑張ります!
by hangzhou21 | 2013-02-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ また大きな星がひとつ堕ちた ■ 理科棟から海が見えた >>