人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ボクも“遠くへ行きたい”!

レッズも新入団選手の記者会見
う~ん レッズの46番のレプリカも買おうかな
そう思ってしまうほどの森脇の受け答え いいな! 独壇場やね
(広島から乗って行ったのはマツダ車なのか三菱車なのか...ちびっと気になる!)
サンフレ戦以外で ぜひ頑張ってください
考えてみれば ACLでの直接対決というのもあるんやなぁ...


先日
NHKスペシャルで「世界初撮影!深海の超巨大イカ」という番組をやっていたのに
呑んだくれてしまい見逃した
ふ~む あのダイオウイカの姿を初めて動画で撮影したのか!
NHKならではの企画 再放送はあるのかな
そういえば
島根(だったかな?)ではリュウグウノツカイが見つかったとか
まだまだ 海の中はどうなっているのかわからないものなんだなぁ...


「自転車で遠くへ行きたい。」(米津一成 河出文庫 ISBN:9784309411293)
先日読んだ「追い風ライダー」とても良かったので 探して新刊で買いました
読みやすい!
ボクにとっては“もう少し早く”読みたかったような気もします
ロードバイクに興味がある(買った)⇒乗り始めたばかり そんな方にいいですね
ボクのマックスの距離は140kmなんだけど
その前は70~80kmしか走ったことがなくて ほんとうに140kmも走れるのか不安だった
(ボロボロになりながら完走できたけど)
体力的な壁というよりも やっぱり気持ちの問題
今なら100kmくらいはへっちゃら(のつもり スピードは別にして)
よっしゃ 次は200kmにチャレンジしてみようかな
それに いつもは独走で たまに森の音さんと走るだけなんだけど
グループ(チーム?)で駆けるのも楽しそうだね
また 結果はアカンのはわかってるけどレースも一度は走ってみようか...
ともかく読みながら“わくわくする本”でした はい
もっとも 誰にでもそうかというと そうではないでしょうけどね

次はガネーシャ読みます!
by hangzhou21 | 2013-01-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 1・17にあんみつでも食べ... ■ おいでまい >>