■ 12月のランチ

12/01 土
神戸の御崎公園でヴィッセル戦
じゃぁ 板宿まで行って「POP BOY」で“レバーステーキ”
美味しかった!

12/02 日
家でインスタントラーメンをこさえました

12/03 月
阪神地下の「プリモピアット」で“トマトソース蟹あえ”
まずまず

12/04 火
病欠

12/05 水
病欠

12/06 木
病欠

12/07 金
若いのとブリーゼの「佐くら」で“とろろご飯セット”
まずまず

12/08 土
病欠

12/09 日
少し元気になったので
伊丹の「千舟屋」で“肉ぶっかけ・冷”
ちょっと麺がゆるかったのと しゃきっと冷たくなかったのが残念
よ~く流行ってます おいしもんね

12/10 月
ど~チカで「インディアンカレー」“レギュラー”
まずまず

12/11 火
1ビルB1の「さりぽろ」で“味噌ラーメン”
汗かくほどあたたまりました

12/12 水
久しぶりにお弁当持参です

12/13 木
二日続けてお弁当 量が調節できていいね

12/14 金
ようやく しっかりご飯を食べようかと思えるほど回復
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”
いやはや すっかり胃が小さくなったなぁ...

12/15 土
イベントだけど 朝に顔を出しただけ
門真南の「三ツ島 真打 三ツ島店」で“鶏天やまかけぶっかけ・冷”
ここ旨いねんから もっとあっさりした単純なメニューがいいような気がします

12/16 日
家で大人しく過ごす
ありものをごにょごにょと

12/17 月
朝から堺の諏訪ノ森
なんばにもどって「一風堂」で“白ラーメン+小ライス”のセット

12/18 火
新サンケイビル地下の「四國屋」で“カツ丼”

12/19 水
昼一の用事を済ませてから
西区新町 とある路地裏にある「ラクシュミ」というディープなカレー屋
“キーマカレー+野菜カレー”
う~ なるほど美味しいけど ボクが好きなタイプのカレーではないな

12/20 木
朝から天理
帰り道弁天町で途中下車して「グリルミヤコ」で“ステーキランチ”
んんっ~? こないだも思ったけど ちょっと変った?

12/21 金
昼から近江八幡
時間が無いので駅前のイオンの中にあるマクドで“フィレオフィッシュ”のセット

12/22 土
家でごにょごにょといただきました

12/23 日
南座で顔見世昼の部
おむすびをこさえて持って行きました

12/24 月祝
仁川から戻り 家でありものを食べました

12/25 火
新サンケイビル地下の「四國屋」で“天ぷらうどん+おむすび”
これでもボリュームあるね

12/26 水
新サンケイビルB1の「四國屋」で“カツ丼”
いつもの味ですね

12/27 木
敦賀で「福井ヨーロッパ軒駅前店」で“ミックス丼”
ふむふむ ご飯がずいぶん多かったです

12/28 金
大掃除をしながらありものをぼそぼそといただきました

12/29 土
大掃除の続きをしながら家でありもの

12/30 日
朝から雨の中買出しへ
家に戻ってから敦賀で買ってきたラーメン

12/31 月
家でありものを食べました
今年もおしまいです!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-12-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 来年の元日は国立で! ■ 2012年を振り返る(その2) >>