■ HEL と TLL

全快とはいかないも風邪は小康状態
でも
寝込んでいるときからその兆候はあったんだけど
なぜか 左ひざのお皿の上あたりが痛い
(思い当たる節はないんやけど)何かして筋を痛めてしまったみたい
12/2(日)に武庫川コースを走っただけで
かれこれ2週間 ちっとも運動してないのになぁ... おかしいなぁ...
身体ってあちこちガタが来るもんなんやなぁ... がっくし
う~
こりゃ 早退するか半休するかして 織部さんへ行かんとあかんかな


予算と休暇の関係もあって
来年4月のACL ウズベキスタンへ行くのは難しい感じ
う~ん
ウズベキスタンも タシケントも逃げはしないけど
この街でサンフレがゲームをすることは二度とないかもしれない
それを考えると残念(まぁまだ完全に諦めてはいないけど)...

香港の街のお話しの本を持って帰るのを忘れてしまい
代わりにザックに忍ばせてあった「エストニア紀行」(梨木香歩 新潮社 ISBN:9784104299072)
こちらのページを開く
読みながら そうそう この人はこんなテキストを書く人だったなぁと思い出す
う~ん
エストニアってどこにあるのかな?
確かロシアの西側やったような...
飛行機はどうやって行くのかな まさか直行便はないよね
そうか フィンエアーでヘルシンキで乗り換えるとスグなんだ
関空からヘルシンキまでは直行便が飛んでるから思ったより遠くない
ヘルシンキ=HELで エストニアの首都タリン=TLL
こんなスリーレターって今まで触れたことも無かった!
ヘルシンキ~タリンは船も運航しているのか!
ヘルシンキでもタリンでもサンフレは試合をしないけど まぁ 行ってみたいもんです はい
もちろん もっと近くのHKG(=香港)もね 捨て難いんです!
香港や台北のクラブがACLに出てくれればいいのに!
[PR]
by hangzhou21 | 2012-12-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ HKGへ行きたい... ■ 危機突破? >>