■ 弱くなってる

一日は24時間なんだけど
22時間くらいは寝てた
ぐっすり眠っていたわけではなく いろんな夢を見ていた
理不尽というか不条理とういうか 全く辻褄が合わない
病気で寝ているとき特有のヘンテコな夢

そのなかでも
なんだか面白かったのが
体重制限が必要なボクに謎の美女がくっついていて
お菓子や揚げ物を食べようとしたら 彼女が取上げてくれる(という設定)
これ
なかなか面白い! このプロットで何かお話しが書けそうだ(書けないか?)


中央道でトンネルの天井が崩落するという事故があった
もう信じられない!
同じ構造のトンネルが山陽道や中国道にもあるらしい
大丈夫なんかいな?
事故で亡くなられた方々にはご冥福をお祈りするしかない

こんな寝込むほどひどい風邪だとは思っていなかった
まぁ ちゃんとお医者さんへ行ったことだし
クスリを飲んで 一晩ゆっくり寝れば治ると思ってた
はぁ~ アカンなぁ
病気に対して弱くなってる
[PR]
by hangzhou21 | 2012-12-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 巨星逝く ■ 風邪で寝込む >>