■ 風邪で寝込む

昔の御崎公園
ちょっと前はウイングスタジアム いまはホームズスタジアム
結構入ってるけど コアなサポーターの数 ホームのヴィッセルに負けてなかった
それどころか 紫の方が少し多かったかもしれない
キックオフ2時間くらい前に到着したんだけど
ビジターシートの入場を待つ待機列は気が遠くなるほど長い!
先々週の埼玉 先週のビッグアーチ いずれも 天気がいまいちで下すに下せなかった
サンフレデザインのナイキのスニーカーを履いて行った
同じことを考えている人が多かったのか それともたまたまなのかはわからないけど
ボクと同じスニーカー 20人は軽くいたのには びっくりしなぁ

優勝フィーバーも一段落
降格ショックも まぁ 時間が解決してくれます
(一年で這い上がるのはそう簡単ではないと思うけどね)
今は 契約更改の交渉が気になって仕方ない...

散髪したかったのになかなか行けなかった
ようやく短い目の門戸カットですっきりした
「だいぶ地肌が荒れてんで」とマスターが云うとおり
ここんとこ フケがよう出ると思ってた
う~ん ストレスやったんかなぁ?
フケ防止のヘアトニックをたっぷりふりかけて地肌にすりこみました

金魚の水も久しぶりに換える
ありゃ 三匹ともずいぶんおデブちゃんになってるね
気付かなかったけど サザンカより早く 覆輪雛侘介が淋しそうに淡い桃色の花を咲かせてる
ビワもたくさん花を付けていて こんな地味な花からあんな実がなるんだなぁ...
今年はあんまりならなかったけど 来年の夏は豊作になりそうです はい
たしか
秋口の長期予報では“暖冬”というお話しだったと思うけど
なんだか やたらと寒い!
今朝の梅田 マルビルの電光掲示では「3度」真冬やね
コートはもちろん マフラーも手袋も必須です


「そういえば...」予兆はあった
いつもはすんなり目覚める朝なんだけど
日曜も月曜もなかなか目が覚めなかった
30分以上も寝坊した
疲れているのかな とか 寒かったからかな とか 羽毛布団に替えたからかな と
職場に着いても 妙にダルくて セキとクシャミを連発 熱はないみたいやけど...
これはマズイ

午後になってから 早退を決意
う~ 大きな企画が無事オープンして 一気に気が緩んだのか...
アタマの中には今年の6月 4日ほど風邪で寝込んだことがあった
早めにお医者さんへ行ってクスリを飲んで寝よう

たいしたことないと思っていたけど
アカンみたい
いろいろとヘンテコな夢を見てうなされる
ノドが痛い...
[PR]
by hangzhou21 | 2012-12-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 弱くなってる ■ 羽毛布団を出す >>